スポンサーサイト

--------

Tag :


お勉強な日

2008-10-26

Tag :

毎度、novさんにシェヴァをお願いしながらの生食セミナー。
恐縮しきりなんだけど、結構楽しみなんだな。これが。
まずは、Special Thanks !novさん&queueママ、queueちゃん♪

さてさて、今回のテーマは「解毒」でした。
「解毒」の必要性や、また解毒のやり方・段階・とかアフターケアなど、さまざまな面からの
お話でした。+基本の生食最新情報かな。
今回はちょっと難しめな話が途中入り、頭ん中ぷちパニックになりながらテキストを追い、
アッというまの3時間でした。
最近、腸の調子は良いみたいなシェヴァ。「解毒」できる状態なんだけど、けど。。。。
問題はワタシの気持ち。。。。。ほへ。
「オイチー」もん命のこのお嬢様に絶食出来んのかな?っていうか出来るんだけど、
させられるのか?ワタシ?
愛情のかけちがいになりがちなワタシ、シェヴァの為に必要な事を真剣に考えないとな。
長生きしてもらいたいもんな。ココロをオニにして。。。。
できんのか?ワタシ?

終わった後のことがつまっていたので、皆さんにご挨拶もそこそこにバタバタと会場を
後にしました。すいませーーーんm(__)mおいでーーー


スポンサーサイト

ナオぼんさんのコメント

昨日はお疲れさまでした~。
私もシェヴァママさんと全く全く同じです!
できれば絶食は避けたい!避けたい!でここまで来てます。
でも、いつまでも元気でウヒョウヒョしてもらうためにはエイヤっと覚悟しなくてはいけないのね。
がんばろうー。

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりさんのコメント

昨日はお疲れ様でした~。
久しぶりにお見かけしたシェヴァまま、相変わらずお美しいわね~なんて思っておりました(^m^)
あまりの美しさに気おくれして、気づいてたのに声をかけれなかったの、ゴメンナサイね~(^_^;
ワタシ、初めてセミナーに参加したにも関わらず午前も午後も参加したもんだから詰め込みすぎでアタマの中が飽和状態でした。
とりあえず、解毒に関しては我が家の場合はまず胃腸を鍛えることから始めよう!と思いましたです。
また機会があればご一緒できたら嬉しいで~す♪

シェヴァママさんのコメント

ナオぼんさん♪
そーーですよねーーー。
避けたい。。。。多分こっちも絶食しなくちゃなんない気がするし。
手術のときなんかは預けてしまえば、こっちは何食べてもOKだけど。
ワタシのように家にほとんど一緒にいる場合。。。多分道連れ。
でも留守番のときもコワイ。ケージに入れといてもケージ喰っちゃう気がする(爆)

シェヴァママさんのコメント

鍵コメ様♪
メール差し上げました~。ごらんくだしゃい。

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
どーーーーして声かけてくれなかったのぉーーー。。
そっか、ワタシの後光が眩しすぎたせいなのね。。。うふ。
よく言われるのよ。。。。うちょ。
勢いがありすぎて皆声かけれんかったとよく言われちゃいます。

午前も受けられたのね。
それはスゴイ!午後のだけでも後半はボーーーっとしてしまった
気がします。お互いワンの健康の為頑張りましょ♪
ところで最近和歌山遠征はないのかしらん♪

キー那智さんのコメント

シェヴァママさんのブログ、見っけ~~v-238

日曜日は、ご挨拶もできず、失礼しましたぁ~v-356
↑そ、そ、あまりに後光が差してたから・・・^m^
セミナー終了後、ずっと我慢してたWCに直行し、再び教室に戻った
時には「美人ママさんチーム」・・・消えてましたっっv-399
実は前々から、この日に会えるだろーなー、と期待していたのですがv-398
また、機会があればご一緒してくださいね?!

(ブログのリンク、いいですか?)

シェヴァママさんのコメント

キー那智さん♪
いらっしゃいませーーーーーヽ(^o^)丿

キー那智ママさんも、ワタシの後光にやられちゃったクチですか~(爆)ウソウソ♪「美人ママさんチーム」だなんて。。。うふふ♪
そんな事八百屋のおにーさんにだって言われたことないっ♪

毎回セミナーの後はゆっくりオシャベリできるかと思っているんですが、結局は時間が押せ押せになりダッシュで外に出る羽目に(涙)結局はランとかで一緒したときのほうがオシャベリ出来てるかもですねーーー(^_^.)

ブログのリンクこちらこそさせてくださいませ♪

チャコナツさんのコメント

土曜日は・・・。

セミナーの受講、お疲れさまでした!
シェヴァちゃんも胃腸の調子がいいんだね♪
絶食はなかなか、気持ち的に可哀そうで踏み切れないけど、そんな日はスペシャル野菜ジュースを作ってあげたりすると、ちょっと罪の意識が少なくなったりするかもよん。^m^
そんな感じで始めてみるとかネ。
っと自分に言い聞かせてたりするのだ。(^^ゞ
ママだけでなく、シェヴァちゃんにも会いたいぞ。(笑)

ますみんさんのコメント

ああ~、セミナー行かれたんですね。
うちは申し込むの遅れて定員オーバーだった・・・

いいお話が聞けたようで良かったですね。
うちでは絶食は、本犬が疲れきって帰宅後に即爆睡~~って時は抜きます。(笑)
元気な時は絶食させるのつらいですよねえ。
今は週に一度の野菜スープの日、ぐらいにしています。その日は私もお付き合いしてスープだけだよん。

シェヴァママさんのコメント

まりこさん♪
セミナーは何回行っても勉強になることばかりです。
でもいつも行きっぱなしなんで今回はちゃんと復習しなきゃっ。
で、実践・・・・・・・。
なんですけど、もう生食始めて3年にもなるのに、絶食し
たことないんですよね(汗)
でも、やります!

きっとワタシの腸の検査と一緒のとき(爆)

ワタシもナルーちゃんにはまだお目にかかったことが無い!
会いたいでっす♪機会を見つけて是非~~~

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
そうそう、ますみんさんがいないーーーって思ってましたよん。
中上級コースはすぐに一杯になってしまったらしいです。
次回からは皆さん早めに申し込みくださいねーーーとのことでした。
ワタシのつたない話でよかったらかいつまんでお話します♪
また保護者会でも♪

シェヴァは即爆睡!でもごはんだけは忘れない!
冷蔵庫の音やカサカサ音だって即起きでっす(爆)
こんな仔に「絶食」はこたえるわあ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

