
--------

Tag :


結構いるのね。

2010-01-20

Tag :

昨日、今日暖かかったデスネ。

あんまり気持ちイイ天気だったので、広い公園でお散歩しました。

ダミーも持っていってGRTの練習もしてみた。
ダブルダミーの指示有り。
ちょっと指示をだすコツをつかめたかも。
しかーーーし、最近フライングが多いかも。今のうちに対処しないと(汗)

暑くなったみたいでこんな顔になっちゃった。

縺帙○繧峨℃蜈ャ蝨胆convert_20100120211111


それにしても。
昨日いつものメンバーとメールのやりとりしてて判明したことが。
結構「血尿女子」って多いのね。
びっくり。
でも、やってしまった人は皆いそがしかったり、
ストレスがあったというひとばっかり。
ワタシなんて(汗)

でもピラテスの先生が仰っていた。
「つらいことももちろんストレスになるけど、
 楽しい事もストレスになるのよ」
と。
なるほど。納得。
あの爆裂いそがしかった12月は楽しい事のストレスだな。
多分。きっと。そうであろう。
だよね???

おひさしぶりでございます。

2010-01-16

Tag :

いやーーー、
さぼりにさぼりまくったブログですが、またボチボチ続けて
いきたいと思いマス。

みんなから、帽子↓から更新ないよね?
と言われ(汗)
おもーーい、おもーーーい腰をあげました。

帽子の記事からいろんなシェヴァとのイベントがあり
ましたが、すべてすっとばしていきます(爆)

あっ、シェヴァは元気です。
ワタシもけつにょうを出してしまうというトラブルに
見舞われましたが、なんとか元気にしています。
ついでにぱむさんも元気。
蜈・ー励〒縺吶h・枩convert_20100116203705

またこの1年、シェヴァと過ごせる時間を大切に、すべてに感謝の気持ち
を忘れず過ごしていきたいでっす。

まずは新しい振り付けかんがえねばねば。

うーーまんぼー!

お楽しみの後は。。。。

2009-04-22

Tag :

今日は留守にしていた10日間分の家事をやっつけました。
洗濯機を4回まわし、念入りに掃除機をかけ、水周りをキレイに・・・・
冷蔵庫は空っぽだったので車で買出しをして
それから、それから、、、、

今日は主婦らしく頑張りました。天気良くてよかった。。。。

シェヴァ子は疲れが溜まっていたのかよく寝てました。
ぢがれたびー(縮)
うらやましいぜっ!



ナオキ賞♪

2009-04-20

Tag :

わが姪っ子「ちゅんちゃん」が学校でナオキ賞を取りましたぁ~~
なんちゃってナオキ賞(縮)
読ませてもらったけど、400字詰原稿用紙7枚の大作!
出だしなんか結構イケてて感心しちゃいました。オバちゃんは(爆)
小六・女子、絵も上手いです♪
オバばかでした~

ゴキゲン♪

2009-04-07

Tag :

20090407211426

ワタシは桜を愛でたい。
でもシェヴァはお気に入りの場所で爆走したい。

こんないい天気。

シェヴァの要望を優先しました。
そしたらめずらしく笑顔♪

コレデイイノダ。

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

