
--------

Tag :


どりかむでえと?ってやつですかね?

2009-02-03

Tag :

先週、2月か、3月にデートしましょうと言ってくれたモモママの提案を
「うっかりはちべえ」なワタシ。。。やってしまいました(汗)

「ふんふん、、、2月3日ね!ずいぶん急だわね~。皆仕事持って
いるからねーーー」

とすかっり勘違い。慌てて皆さんにメールして約束を取り付けた。
雨っぽいけど仕方ない。。。皆その日しか休めないからね!と
勝手に解釈。。。。ははは。。。まったくワタシって。。。
(実は皆さん、今週は時間がおありだったそう)
わざわざ、雨の日を選んでデートしてきました!

「どりかむでえと」というからには!
オトコノコ2&オンナノコ1ということで。。。。

どりかむでーと1

モモタロ君とお~~シェヴァとお~~
あり?イナイ?

続きを読む

新春体育会系オトメ会

2009-01-16

Tag :

今年初のオトメ会。。。。
前回のオトメ会から一切毛糸を出さなかったワタシ。
当然、また基本の本をひっぱりだして悪戦苦闘。
しかしこの方は違いマス。着実に作品としています♪
ホント、尊敬するわ。。。。ぷらむまま。乙女会
ワタシ?ワタシのはいいの。あくまで頭の体操だから(涙)
結局、口ばっかり動かして指はこの日もうごいてなかったような(汗)

デート♪

2008-10-03

Tag :

昨日はとってもさわやかな良いお天気でしたね!
午前中は洗濯をガンガンして、部屋を少し秋仕様
にカスタマイズしました。

夕方から、りんくうでムンムンとおデート♪
デート
むーーーーーーん・・・・・・・って感じでしょうか?

ニヒキでいちゃいちゃしたり、はじけたり♪
ニンゲン同士はしゃべりまくりであたりがすっかり暗くなってもフラフラしてました。
アウトレットのとこで初めてゴディバのチョコレートシェイクを飲んだ?食べたの
ですが、オイチーーー♪カロリーと値段さえ気にしなかったらリピートしたい
スウィーツですね!

MOON君ちでBBQ

2008-08-05

Tag :

先週の木曜日の事。遅ればせながらUP!
トレーニング仲間のかのん姫、かける君、MOON君、初めましてのコロ君&るんちゃん、そしてぷらむに是非会いたいとの御指名によりぷらむも参加♪
水遊びでワンズを遊ばせたあと、ムンムンちでBBQ!オサレなテーブルセッテッングぅ~。
かのん母の御用達のやわらか~&セレブ~なウマウマお肉。
お野菜とかおにぎりはすべてムンムンママが用意してくれた!BBQとコロくん
向こうに見えるのはコロ君。お口が届きそうなところにお肉があっても絶対にドロボーは致しません!
ところてんをぶら下げながら我慢します。。。。
君はホントにレトリバー?
コロるんママがテキパキと馴れた手つきで景色の良いお庭でドンドン食材を焼いてくれます。
食べるだけーーーなワタシ。ホントスンマセンでした(汗)ワンズのママ6人、女同士しゃべる、食べる、しゃべる、食べる。帰宅後ワタシ声がかれてました。楽しかった♪お祝いも♪
お誕生日のお祝いもしてくれました♪嬉しかったサプライズです!
かのん
かのん姫は、オニューのサングラスをお披露目♪
そして、デカパピーMOON登場。
デカパピームンムン
いつもゴキゲンさんなデカパピー。シェヴァの体重もあっさり抜いてしまった\(◎o◎)/!
かける君、るんちゃん、ぷ~シェヴァのおさしん全部ボツ。。。。。。ごめんよ。。。。


ジャンピンぐぅーーーーー♪

2008-05-29

Tag :

akoさんから衝撃(笑劇?)写真を頂いたのでUP!UP!UP!
jump.jpg

この日は「オンナだらけの水泳大会」と称し、男性抜きで水遊びしてきました。
queueさん、クララさん、ぷ~助&シェヴァといういつものメンバーで。
多分、ワタシおもちゃを投げようとして、ワンズよりもはじけちゃったんですね(爆)

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

